2010年05月28日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ! 

9630b2e9.jpg
5278b8a8.jpg
こんばんは!
JOTARO です!!

たまにJOJOと呼ばれますが、イタリアではGIOGIOになるらしいので気をつけて!
つまり
こんばんは!
GIOTAROです!となります!!

さてさて、今日はダイノジさんのイベントでダンサーをしていたことで知り合った、お笑い芸人のBANBANBAN鮫島さんと鮫島さんのお友達のイベント関係のお仕事の方と三人で
「第2回プロレスサミット」が開かれました!!

イベント関係の方がラーメン大好きなので、今日は秋葉原に激ウマ担々麺を食べに!!
いやー美味しかった!!!
担々麺はまだ始めたばかりだからこれからもう少し改良するそう!
さらに美味しくなるなんて楽しみ!

そして、とにかくプロレスの話で盛り上がる!
かなーりマニアック!!
「スタンド使いは引かれ合う」じゃあないですが、よくもまぁ飽きずにこんな話ができる人が集まったもんだと。

しかし、これから「プロレスサミット」ドンドン勢力を拡大できたらなと。

ボクの夢の一つに、プロレス団体とコラボして、
「JOTAROと行くプロレス観戦ツアー!!」
をやりたいのです!

ボクが大会を選んで、参加者の方々に大会の見所解説DVDの配布し事前に楽しみ方をレクチャー!
そして、当日みんなで観戦!
きっといい大会になって盛り上がる!!
その後は、大会の感想を話す食事会!
レスラーの方も参加してくれたら最高!!

少しでもプロレスを知らない人にプロレスを紹介できればと思ってます!


もちろん、イベント関係の人が集まったんだから情報交換もします!
音楽もお笑いもお客様に「芸」を観ていただいて成り立つのです。
なので共通点が非常に多い!!


今日は
「なりたい自分になる」
「地肩」
「お客様が最大のスポンサーbyジャイアント馬場さん」
の3つですね!

なんの為にやっていて、誰が観ていてくれて、本当に人に伝えられる、響かせられる人はどんな人だとなるとこの3つでした。

それはやっぱり、「ライブ」に詰まってますね。

ボクも、FUNKISTがJOTAROがもっともっと高いステージで沢山の人に届く様に、響く様にします!


くじけずに、目標を持ちつつも今の幸せを欲張るんではなく広げられるように!
(それは、他人と一つひとつの成功を分かち合う事かしら??)
毎日しっかり生きるぞ!

今から次のライブが楽しみ!!
今日のスタジオも良い感じでした!
もっとカッコいいバンドになるぞ!

みなさんライブ遊びにきてくださいねー!

オレの今年のテーマ!
今年のFUNKISTは攻めていきます!
よろしくです!


funkist0213 at 02:02│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年05月28日 02:06
5 攻めのジョータロに期待してるよ

プロレス談義できるよぅ、ちったぁ勉強しまっす

コメントする

名前
 
  絵文字