2010年05月21日

FUNKIST24時間耐久ブログ23時間目

もうすぐ出発しなきゃ!!! なんだかフラフラするぞ!!! 糖分糖分!!! 週プロあるかなー 携帯が完全にウンともスンとも言わない。 24時間目が書けないかもしれない!!!コマッターーーー!!! 現場の合間をぬって携帯屋にいかなくては! ああ!お金降ろさなきゃ!! またコンビニのATMだ! 計画的にお金をおろせない!!!(涙) 風呂はいらなきゃ!! ドタバたドタバタ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆5/23昼の12時~14時に☆ ☆AmazonでFUNKIST CUP ☆ ☆を予約しちゃおう!! ☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

funkist0213 at 09:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年05月21日 09:08
5 私も出発!!
時間過ぎてる~~~。やばい↓

じょーたろも気をつけて!!
2. Posted by ちあ   2010年05月21日 09:09
5 なんか帰宅後もドタバタ忙しそーですねっo(>▽<)o

もう少し…ラストの更新たのしみにしていますぅ!

コメントする

名前
 
  絵文字