2010年04月30日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

2c9a873d.jpgみなさんこんばんは!


ベースのJOTAROでーす!


実は今日は、新宿マーズでft.ピースボール発売記念パーティーでしたー!


毎週のように世界の後輩ヨシロウから送られて来るメルマガで今日のイベントの限定予約をしたらなんと一日でソールドアウト!!
ボクら本当にびっくりです!
ありがとうございます!


ちなみに、
『裏 FUNKIST CUP!
~うれしはずかしサイン会~』

というタイトルだったんですが、誰に頼まれたわけでもないのにサイン会を開催!!(笑)


メンバーが机と椅子で一列にならんでマジック持って準備万端!
その図はなんだか恥ずかしかったです(笑)


たくさんの方がCDを買ってくれて、サインに並んでくれて。

少しだけど会話したり、握手したり、ありがとうと言えたり。


ボクらもやってよかったねーと実感。

お客さんも喜んでもらえたら嬉しいなぁ!



出演者は

オガチ豊!
クールメンズ!!
DJ575!!!

そして、FUNKISTスタッフにして、新宿マーズ店長にして、いまや人気DJのタイラダイスケ!

いやー完全に自前です(笑) 

ドリンクには今夜だけのメニュー!
宮田くんプロデュース!
ピースハイボールなるものまで!


さらに、Snow fairy誕生日会を王子で開催してくれた野口食堂さんも駆け付けてくださってフードだしてくれました!
おいしかったなぁ~!


ライブは豊もクールメンズも新曲あってよかったなぁ。

ダイスケくんはさすがだった!
会場がノリノリ!

575はシュールだったなぁ(笑)

そうそう
ボクらFUNKISTは裏FUNKIST CUPなので、普段はやらない曲をやりました!

セットリストはこれだ!


1.ft.
2.沖縄
3.スプリングブルー
4.メロディー(染谷弾き語り)
5.少年の歌
6.ほたる
7.ビューティフルスター
8.my girl
アンコール
9.愛の歌

Wアンコール
10.ピースボール
11.GO NOW



といった具合!

うぅーん、すごい!
いつもと全く違う!

久しぶりの曲も、イントロで歓声があがったり、初めて聴く人も喜んでくれたりでよかったよかった!

みんな昔のCDも聴いてくれてるって事だもんね!
嬉しい!

自分達も昔の曲だから感じられる事、沢山ありました。
やってよかった!


普段やらないようなイベント&選曲だから、みんなの感想ぜひ教えてね!

これからもこういうイベントはやりたいので、メルマガ&ツィッターは要チェックや!

本日はありがとうございましたー!


funkist0213 at 03:34│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちあ   2010年04月30日 04:26
5 セトリありがとうございますぅヾ(*T∇T*)泣『my girl』は生で聴いたことがないので超~聴きたかった!

是非、各地で裏FUNKIST CUPをしてください(切実)
どーせなら裏FUNKIST CUP ツアーなんてどうですか?
2. Posted by なな   2010年04月30日 12:53
お疲れさまでした!

学校があったから諦めたけど行きたかった(T_T)

少年の歌大好きだから学校さぼればよかったって後悔してます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字