2010年04月28日

ft./ピースボールのここがすごいvol.5~限定版と通常版編~

ce47ecdb.jpgお疲れさまです!
です!



ワッタビューティフォーデー♪♪♪\(^▽^)/
今日はとても気持ちのいい日でしたぁ♪


ちわっっっす!!!(>▽<)

よ~子です(≧▽≦)ゞ

皆様お元気ですか~???
私は浜松ライブのお土産にもらったウナギパイを久しぶりに食べて元気です!!!o(^-^)o


さぁ!
あと3日で発売になりますFUNKISTのnewシングル
『ft./ピースボール』

の、こ~んなすごい!あ~んなすごい!いろ~んなすごい!をブログでご紹介させていただいております!!!


本日は限定版と通常版についてご紹介させていただきますっo(^▽^)o


始まり始まり~~~~~♪


【ft./ピースボールのここがすごいvol.5~限定版と通常版編~】


今回のシングルは通常盤と同時に『FAIRY TAIL EDITION』の限定版も発売されちゃいます!!!
(b^-゜)

アニメの原作者、真島ヒロ先生が「ft.」のギターソロで、そしてマガジンで連載されている「もう、しませんから。」の作者、西本英雄先生もコーラスで参加していただいておりますv(^-^)v


夢のコラボレーションに嬉し涙が止まりません!!!
(>_<。)


そしてそして!!
アニメ盤のみの音源だけでもお楽しみなのですが、さらにFAIRY TAILファンの皆様にも必見の特典といたしまして~~~~~!!!(^O^)/



☆アニメのオープニング映像のノンテロップヴァージョンを収録した特典DVD付き♪


さ、ら、に~!!!


☆FAIRY TAILのキャラクター[ナツ&ハッピー]、[ルーシー&ブルー]、[グレイ]、[エルザ]の4種類の描き下ろしアニメジャケットが封入されていますっっ!!!(ジャケットの絵柄はFUNKISTのホームページのNEWSをクリックすると御覧いただけます('-^*)/)



是非購入後はお気に入りのキャラクターをCDジャケットの一番上にしたりしていろいろ楽しんじゃってください~~~!!!
o(>_<)o



限定版も豪華でステキなのですが、通常版も超ナウイんですよ~!!!(=^▽^=)



私は通常版のジャケット写真の出来上がりを初めて見たとき、FUNKISTがインドの神様になっちゃったと思いました!
めちゃめちゃナウイです♪(≧▽≦)
(インド好きにはたまらない?)

いつもライブで写真を撮影してくれる平野君が今回撮影してくれました!
そしてジャケットのデザインはあのFUNKISTのホームページを開くと登場するライオン君もデザインしてくださったりFUNKISTのジャケットなどを担当してくださっている土屋さんです♪♪♪
(*^o^*)


そして、こちらの「ft.」のギターソロはヨシロウ□がナウ~イソロを弾いておりま~す!(^O^)/



う~ん!!!
これは~どちらもステキなり~~~!!
\(^_^)/
両方とも欲しくなっちゃいま~~~~す!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
(ノ^^)八(^^ )ノ


あぁ~発売が楽しみでなりませぬ!!!!!Y(>_<、)Y

あと、FUNKISTのホームページのトップにあるブログパーツを開いていただくと『ピースボール』のPVが観れますので是非こちらもチェックしてみてくださ~~~い♪♪v(^-^)v



■ft./ピースボール

絶賛発売中です!

【通常盤】
PCCA-03157 1260円税込み CDのみ

【FAIRY TAIL EDITION】
PCCA-03158 1575円税込み CD+DVD

*特典DVDにTVアニメ「FAIRY TAIL」ノンテロップオープニング映像収録!


*ft.ギターソロに「FAIRY TAIL」作者の真島ヒロ氏が参加!
さらに、コーラスには「もう、しませんから。」作者、西本先生が参加!

*描き下ろしアニメジャケット4種封入(ナツ&ハッピー、ルーシィ&プルー、グレイ、エルザ)

絶賛ご予約受付中~~☆彡


funkist0213 at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字