2010年04月26日

すみません!!!浜松ライブで、来月は名古屋ライブあります!と言ったけれど完全にボクの勘違いでした。申し訳ないです。気をつけます。

4aa4d307.jpgーというタイトルにあったとおり、完全なる思い込みでした。
楽しみにしてくださった方ごめんなさい。
調べてくださったみなさんすみませんでした。

ついさっき気づきました。
MCの責任重大さを感じてます。

行けるとしたら6月かな。決まり次第告知しますのでよろしくお願いします!

以後気をつけます!



そうそう、浜松ライブきてくださったみなさんありがとうございました!
本当に楽しかったです。

名古屋ライブの時は結構イケイケなフロアな雰囲気なのですが、浜松なのに若干の名古屋ノリを感じ、あぁ!浜松と名古屋は近いんだな!と実感(笑)

でも、騒ぐ時は猛烈に騒ぐ!じっくり聴くところは聴く!と、もの凄く一緒にライブを作ってくれてる感じがします。
もの凄いメリハリです。

踊るだけのバンドじゃなくて、メッセージやバンドの演奏、気持ちをちゃんと受け止めよう!
と思ってライブに来てくれているんだなと伝わってきます。
本当に嬉しい。
ありがとうございます。

チッタ、AX、浜松とFUNKISTの中で大きなターニングポイントなライブだったと思います。

自分達が、自分がどうありたいか。
どんな未来を作りたいか。

向き合う時が来て、考えて、さらに進もうとみんなで進む事が出来たライブだったと思います。

もっともっともっともっと。
上がっていきたい。

納得する為には下がる事はできないのです。

遠回りしても、時間がかかっても、途中休憩したとしても下がる事なく納得できる活動をしていきたいです。


今はそういう時期かなと思います。

時間が解決してくれる事を待ってしまうと、それは薄れていくだけで結局は気持ちにしこりを残したり納得出来なかったりすると思うので時間がかかっても自分が決めるしかないと思ったのです。


あぁ!!途中から人間交差点&黄昏流星群の影響が出てしまってる!!(笑)
なんか脱線してる!!!!!


つまり、もっとカッコイイライブできるバンドになるので楽しみにしていてください!
これからも応援よろしくお願いします!!(笑)


funkist0213 at 14:47│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なな   2010年04月26日 18:26

さりげなく
名言ブログ!!!!(゜∀゜)

私も下ではなく上を目指します+゜

うちの学校の教官も「上だ、上。下でもいいけど上だ!」と名言を言っていました(´∀`)
迷言な気もしますが(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字