2010年03月29日

稲妻キィーック!!

f535bebc.jpg
35185a02.jpg
なんとかなった!

ってありますが、周りの人の協力でどうにかなった場合が、なんとかなったのかなと。

ひっちゃかめっちゃかでどないしよー!
って場合を自分でどうにかした場合は、
なんとかしたぜー

みたいな。


うーん。

なんか違うな。



…頭が回転しない。

がんばったら思いがけず自体が好転した場合が、なんとかなった?

めちゃ大変なのは解りきってるんだけど、どーにかこなして修めた場合が、なんとかした?



日本語ってムズカシイデス。


やっぱり、自分の周りの事は自分でなんとかできるようにならないとダメね~。

周りからサポートしてもらえるっていうのもその人の人徳だけども。

サポートはありがたく受け取りつつも、そこに甘えてよりかかってたら、頭打ちになるんだろうな。


努力と根性だ!
宇宙は誰も助けてくれないぞ!

という事を、新しいベースを作りたいなと考えていたら行き着きました。

なんでだろ。



あ、シュノーケルの写真が大変好評だったみたいで嬉しいです!


funkist0213 at 10:59│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年03月29日 12:24
5 なんとかしてやるぜ
と 常に前向きにいきたいけんど
生きてたら いろんなしがらみがあるからな~

最近、なんとかなった…というのが多いカモ、私
自分の力量のなさに
少々落胆しながら 過ごしてるよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字