2010年03月24日

ツアーの帰り、車に乗ってたら何故か靴が片方なくなり、車降りてから家まで機材持ちながら靴下で歩きました。なんでかなー?トホホ。

525e3249.jpg馬尾人(ぽにんちゅ)の皆さん、おはようぽ♪

お元気ですか??



あ!!

間違えた!!

これ、ポカユイチンのネタだった!
(解る人には解る!!ちなみに、彼とはLUNA SEAコピーバンドを一緒にやった仲だ!!)


どーもみなさん、こんばんは!
FUNKISTの低音リベロことJOTAROa.k.a.JOJOです!
お元気ですか??

ボクは今目が充血してます。

かゆくてかいたら充血です。
PCのやり過ぎです。


ツアー中は情報源がなくなるので、家に帰ってくるとPCばかり。
主に、プロレス、ベース、マンガ。
これでJOTAROは成り立っております。

ベースの練習にもPCなので電磁波あびまくりです。

ノートパソコンが欲しい!!
あと、USBが欲しい!!
オレと住職は以外持ってて便利そう!

トランスフォーマーのUSBを買おう買おうって思ってていつも買いそびれちゃう。
ジャガー欲しい。
http://news.walkerplus.com/2009/0915/10/
ガオー!


さてさて、四国2連ちゃんでした!

二日目、高松ライブに来てくださったみなさん本当にありがとう!
町中のライブハウスに行き来自由なイベントでFUNKISTを選んでくれて本当にありがとう。

高松は久々だったのに、たくさんの人が楽しんでくれてとっても嬉しかったです。
ただ、演奏時間が短かったのが申し訳ない。

近いうちにワンマンで四国に戻って来れる様にがんばります!!
オー!!!


そして、最近はピンクちゃんがいい感じ。
ワンマンツアーの会場にあわせてプレベちゃんとピンクちゃんで選んでいったんだけれど、プレベちゃんとは全く性格が違うので、元々サブって感じじゃなかったし、ここにきて今のFUNKISTにフィットしたのかな?

ピンクちゃんは見た目がちょーお気に入りだし、思い出深い一本。
なので、またしばらく使ってみようかなって思います。
また、だんだん慣れていこう。

そういえば、高松で鶴の神田くんからメールがきて、やばいベースがあるよ!
と教えてもらい、ちょーダッシュで商店街を駆け抜け楽器に。

神田君お目当ての楽器もなかなかよかったんだけれど、そのベースの裏になんとピンクちゃんの兄弟ベースがあるじゃないですか!!

おそらく同時期に同じラインで制作されたベース。
使用はほぼ一緒なはず。

7本ぐらいだけ限定で作られたみたいってお店の方が教えてくれたので、一本がオレ。
もう一本が高松。

あと5本、この世のどこかにピンク兄弟が存在するわけだ。

誰かちょうだいドレゴンレーダー!

一度で良いから見てみたい!
ピンクが7本並ぶとこ!!


なんだか自分の楽器に「運命」めいたものを感じてしまった。
絶対手放さないぞ!
結局5分くらいしか楽器屋さんにいれなかった残念。
またいきたいな。
店員さんドタバタなボクに親切にしてくださってありがとうございました。


なんだかもっと、ゴ!ドン!て塊みたいな音だしたいな~。
それが繋がると太く流れてくみたいなイメージ??

きっと自分の音楽、ベースへの覚悟や向き合った時間、密度が表れてくるんだろうな。
そのまま音にでるんだろう。

なよなよした音しか出せないんなら、なよなよした付き合いしかしてないって事だ!!

日々精進ですな!!!


あ、神田くん、その後新宿行ったかしら?
動きあれば教えてね!

、、、てか、神田くんはこれ見ないか!!

またね~!
チャンチャン!


funkist0213 at 00:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちあ   2010年03月24日 04:31
5 四国2連チャン…お疲れさまでした!
いったい片方の靴はドコで落ちたんでしょうか?
なんかシンデレラみたいだなΣ(・∀・|||)

ピンクちゃんの下剋上、これからもたのしみです♪
2. Posted by 薩摩ッ子   2010年03月24日 10:07
5 靴 どこいっちゃったんだろーねー

てか、神田くんとめちゃ仲いいんやね~

スマ~トに載ってるじょーたろの写真、好きーーー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字