2010年03月22日

アカガネマリンロックフェスでヘヴィメタルシャウトーーー!!

2d92f8c4.jpg
f7fa74d8.jpg
f2c86a9a.jpg
今日は愛媛のアカガネマリンロックフェスでした!
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!
いやー、もうめっちゃ楽しかったです!

風はあったけど天気はよかったし、山や海に囲まれた大自然だし、スタッフさん達がとても親切であったかかくて、とても素敵な空間でした!


楽屋にもお花をつけてくれている心使い。
スタッフの方もさりげない優しさがとてもありがたいです!



ライブも沢山の人が集まってくれて、盛り上がって楽しかったです!

他の対バンさんもすっごい いいライブばかりで盛り上がった!


中でも、泉谷しげるさんはすさまじかった!
ボクにはとても文章で表現できないですが、ものすごい一体感で会場がひとつに!

すごい存在感でした!
圧倒的でした。



そして、個人的にちょー楽しみだった、セックスマシンガンズさんのライブ!!

もう、感動!
メンバーが代わっても良い意味で10年前と変わらぬライブ、変わらぬマシンガンズがいました!

もう、入場からみかんのうた、ファミレスボンバー、桜島等など、ほとんど一緒に歌っちゃいました!
初期ナンバー聴けて嬉しかったです!


高校の頃、よくマシンガンズのライブに行ってたので感動だなぁ。

まさかご一緒させていただけるとは。

アンチャンさん、写真もありがとうございます!


ヘヴィメタルーーーーー!


明日はサヌキロック!
うどん食べてがんばります!!
チケットはSold outしてるみたいだけど、当日券も多少出るみたいなのでよろしくね!

会場であいましょう!


funkist0213 at 01:48│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年03月22日 07:47
5 西郷くんの雨音ぶりが発揮されなくて良かったね~~~

どこでもドアで 高松行きたぁい
2. Posted by 薩摩ッ子   2010年03月22日 07:48
あ 間違った
雨男 だぁょ

コメントする

名前
 
  絵文字