2010年03月19日

青いそよ風

7fd87560.jpgワンマンで久しぶりに青いそよ風をやった。

滅多にやる機会がないので、なんだか嬉しかったなぁ~。

意外に青そよを好きでいてくれる人もいてくれるみたい。
聴けてよかったってお言葉をいただけて嬉しかった。

作った頃より、少しは大人になったからか、あの頃より青そよが生きる様な演奏が出来てたと思う。

ただ、あの歌はあの当時のまま。
ずっとずっとあの日のまま。


これからも聴いた誰かが好きになってくれたり、自分に重ねてくれるのかもしれない。
(あんまり解りやすい内容じゃないと思うけれど 笑)


だから、10年くらい経ったらもっと素敵に演奏してあげたいな。


作った当初は歌詞や曲調が意外って言われたけれど、今になってみると自分らしいなって思います。


音楽はそれぞれが好きな様に、好きな場所に持っていけば良いのだと思います。

あの歌はあの当時のまま。
ずっとずっとあの日のまま。

だから良い事もあるのです。


funkist0213 at 03:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薩摩ッ子   2010年03月19日 03:35
5 青そよ 二番の歌詞が好き~

何年経っても、初めて聴いた時の感じ方とか
覚えてるよー

朝起きたら聴こうっと


昨日 久しぶりに、つくり笑い 聴いて また泣いてしまい
涙もろい 薩摩ッ子なり
2. Posted by ちあ   2010年03月19日 18:15
5 『青いそよ風』
~大スキです

ワンマンライブだとセトリに入れていただけるので、うれしいです

そろそろ新しいJOTARO作品が聴きたい頃なので、よろしくお願いします(切実)

コメントする

名前
 
  絵文字