2010年02月25日

だんだんと形になってきたようなこないような

ブログの背景を変えてみたり、なんだかんだし始めました。

もっといいのがあったら変えてみよう。
今のままじゃただのプロレスファンブログだ!!
もう少しベーシストっぽいのにしたい、、、。

こうやって個人のブログを始めてみると、渉くんのページのカッコよさに気づくな。

FUNKISTのもモチロンバツグンにかっこいい。
管理人さんいつもありがとうございます。


なんだか解らない単語が多すぎる!
説明もあんまないから難しい!


でも多分なんとかなるから気長にがんばろう!

だんだんとこっちにも人が来てくれたらいいな。


mixiからこっちに飛ぶ様に設定したらmixiの過去の日記まで消えてしまう事が発覚したので、とりあえずそのまま。 





話は変わりまして、さっき風呂に入りながら、指をマッサージ。
弾き方を変えたから、右手がすぐに痛くなる。
多分今まで使ってこなかった筋肉をいきなり動かしたからだなぁ。

よくマッサージしないと弾けなくなっちゃうからね!
ふと考えて、指を怪我したりしないのは とても素晴らしいし、恵まれている。
気をつけているのももちろんあるけれど、日々無事でなにより。

 ご先祖様ありがとうございます!
 
自分は無宗教だけれど、ご先祖様にはよくお礼します。
 なんか、助けてもらってる気がするから!!
 

 なんて事を考えつつもう26。
あ!!オレもうすぐ30じゃん!!!
と改めてビックリ!

自分の人生も、バンドも、ベースも。
いつまでできるかなんてわからない。
まだまだ何も成し遂げていないし、何も掴んでいない。

やっと気づけてスタートラインに立てたぐらいの気持ち。

日々精進で一日一日をがんばっていこう!

 

funkist0213 at 00:47│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あいばっくす   2010年02月25日 00:56
5 70歳まではできるでしょ、ベースもバンドも
ずっとつづけてよ、ねっ
2. Posted by 哲太   2010年02月25日 01:17
発見!!
JOTAROさんがいくら嫌がっても、
勝手に読ませていただきます。
3. Posted by r   2010年02月25日 01:37
今の当たり前は永遠じゃないもんね、
だから毎日、楽しいんだけど☆

私も貪欲に行こっと。
4. Posted by Ami   2010年02月25日 09:21
5 ヾ(。・∇・。)ノ オハヨーゴザイマス~☆、。・:*:・゚`★

JOくんブログ、後でゆっくり探そうと思ってたらmixiに貼ってくれましたね('-^*)/
しかもライブドアでやってるとは…!!!

無宗教でも先祖を大事にする事は、自分に幸福が帰ってくる気がします。
実は周りで、先祖を大事にしてこなかった人が今不幸になっていて…。
そーいうのが関係あると、知人の神主から聞いたばかりでした。
私も親を含め、先祖は大事にしていきます。

指、これからも怪我のないようにしなくちゃですね。
もうJOくんだけの指じゃないんだから…♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字