2010年02月15日

DRF5でした!

昨日は ダイノジロックフェスでした!

めっちゃくっちゃ楽しかったです!!!
25:30というしびれる時間からのライブだったのですが、沢山の方が待ってくれてて本当に楽しかった!

ステージも広く、凄く楽しくライブできました!
広いステージならではの楽しみ、広いステージならではの反省点。 沢山収穫のあったステージでした。

オレ、チッタ好き!
チッタ、いつかFUNKISTで埋めたいぜ!

そして、ダイノジロックフェス。
もんのすごい最高のイベントでした。
ダイノジさんの音楽に対する気持ち、熱は本当にすごい。
ダイノジさんは「音楽自体」は産み出してはいないかもしれないけれど、音楽が産み出す熱、感動、一体感をものすごいレベルで作り上げていると思う。
もう、命を削っているんじゃないかって思ってしまうパフォーマンス。
本当に表現者であり、アーティストなんだと感じた。 だから、あんなにお客さんが熱狂するんだな。 本気なんだと思う。

いやー、毎回スゴイ人達だ!!と本当に尊敬です!
ダイノジさんと一緒に踊っている芸人の方々も負けないくらいの気迫だし、周りのスタッフの方達もとても一生懸命。
みんな、真剣だし、ものすごく楽しんでると思う。
本当に素晴らしいイベントでした。 またぜひよろしくお願いします!
うどんもウマい!!


ps.ダイノジさんDJタイムでボーダーをかけていただいて、ステージで一緒に踊ったFUNKISTメンバー。
ボク一生懸命踊ったんですが、踊り終わったあとに沢山のお客さんから、
ジョウタロウくんは踊りが苦手なんですか?
とか
違った意味で釘付けでした! って言われました。
得意なわけないじゃない!!
がんばって踊ったんだけどなぁ。 うーん。
なんだかすごく堅かったらしい(笑)
次は踊りもがんばるぞ!
なめらかになめらかに!!

funkist0213 at 00:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字