2011年12月

2011年12月02日

JOTAROのニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

077886e0.jpg
みなさん、こんばんは!!

JOTAROです!!

昨日の夜やっと家に帰ってきました。

前回の自宅滞在は北海道に行く前の2時間弱。
今回は7時間は家に滞在出来ます!

やったね!!

しかし、その間にやらなければいけない事が沢山。

犬をなでたり、録画したテレビ番組を整理したり(主にプロレス)

いやいや、本当はもっとまじめな事もたくさんやらなければならないのだけれども、
まずは現実逃避させてくださいよ。
えぇ。

本当はゆっくり週プロ読みたいのに我慢して今、これを書いています。

(馳浩アルバムが気になりすぎる!!)


一昨日は秋田でライブでした!

メンバーの集中力も高くて、気持ちのこもった演奏が出来たんじゃないかなと思っています!

思えば、東北は5年ぶりぐらいに行ったので、すごく新鮮だった。

どの街もみんな楽しみにしていてくれて、とても温かいライブになりました!
ごはんも美味しかった!!

またすぐ行きたいな!!


んで、一泊して、午前中に秋田から半日かけて移動!

夜に東京について、そのままスタジオへ!!

なぜなら、コラボリューションツアーでアイラビッツと2マンなのであーる!!

そのコラボの練習のために来てもらったのでした!
アイラビのみんなありがとう!!

どのバンドとも、スタジオ入る前はワクワクと同時に多少の心配というか、予想出来ない感じがあるのだけれども、
今回もビチっといい感じに仕上がりました!!

毎回毎回、こんなにも面白くていいのか!?

ってぐらいのミラクルが起こるコラボリューション!
今日もめちゃくちゃ期待していてください!

当日券もある...はず...?!

みんな遊びに来てね!!


12月2日(金) 名古屋ell FITS all

OPEN/18:00 START/19:00

w) I-RabBits

【TICKET】
当日\3,500(別途1Drink500円要)


info)サンデーフォークプロモーション(052) 320-9100


写真は若き日の馳選手!!
カッコいいぜ!!

馳選手は日本プロレス界に沢山の功績を残された本当に偉大な選手なのです!!
みんな、週プロをチェック!!



funkist0213 at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)