2011年08月

2011年08月05日

JOTAROニャアニャア鳴くのはウミネコだ!

8f9bb2a5.jpgみなさんこんにちは!
おはようございます!
こんにちは!

ありがとう!
そして、ありがとう!!

みなさん、FUNKISTベースJOTAROです!

今日はみんなでわにわに集まりがありました!
(写真ブレててすみません!)
メンバーがすごい!

プロレス界ではレフェリー以外はなんでもやってらっしゃいます!
全日本プロレススタッフ、296(ニグロ)さん!

女子プロレス団体アイスリボンの志田光さん!

そして、様々なプロレス団体とオフィシャルグッズを出しているファッションブランドHAOMINGのガンさん!


そして、某メジャープロレス団体の方め緊急参戦してくださったのですが、写真とれずでした!
残念!

いやー、どんどん広がる
プロレスの輪!!

素晴らしい!

そして、明日は後楽園ホールの新日本プロレス!
観戦します!!

ぜひ、皆さん遊びにきてくださーい!


ちなみに、今回のシリーズのパンフレット、今年1番強いレスラーを決めるリーグ戦なんですが、なんと、その優勝予想をJOTARがやらせていただいています!

パンフレットは会場または、新日本プロレスからの通販で買えるのでチェックよろしく!


そしてさらに!
明後日はディファ有明(最寄駅は有明テニスの森)でプロレスリング・リングノアさんの大会があります!

ディファ有明は1500人くらいの会場なのですが、この会場での初のタイトルマッチが組まれています!


この会場でのタイトルマッチはかなり貴重です!

ボクも行く予定です!
お時間ある方、明日、明後日ぜひ遊びに来てください!

よろしくお願いします!


来週は、ALL TOGETHERに向けて、プロレスの楽しみ方等を書いて行きたいと思います!

よろしく!!


funkist0213 at 03:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)