2011年03月

2011年03月01日

RED JETSとのCOLLAVOLUTION

みなさんこんにちはー!!

もう3月突入ですね!!
早い!!
あっと言う間!!!

もうすぐにあったかくなっちゃいますね!!

そうです!
もう3月って事は、4.18まであと1ヶ月ちょっとって事なんです!!!

4.18は待ちに待ったボクらの新企画
「COLLAVOLUTION」がスタートするんです!!!!!

は「COLLAVOLUTION」

「REVOLUTION」

「COLLABORATION」
からの造語で、毎回大好きなバンドを呼んで革命的なライブを、その日の為に新しい楽曲を作ってコラボしよう!!
というダイナミックな企画です!

思えばFUNKISTってよくコラボしていたんだよね!
イベントの出演者と一緒にイベントのテーマソングを作ったり、その日になって急遽、一緒にやろうよ!って飛び入りで参加し合ったり。

その日、その時、その人達とだから産まれる音楽を大事にしてきた。

それを今またやりたい!!
しかも、今までよりももっとパワーアップして、自分達にとっても聴いてくれるみんなにとっても革命だ!
FUNKISTが進化した!!
ってなるような、コラボ、イベントにしたい!!

あ!そういえば、進化は「EVOLUTION」だ!
納得!!

そして、記念すべき「COLLABORATION」第一回目のゲストは!!
盟友RED JETS!!!

FUNKISTの一番古くからの仲間であり、親友であり、戦友。
彼らとは励ましあい、支え合い、そして泣き笑いあってきた。

そして、RED JETSは去年、FUNKSTの企画に出てくれてから次のライブに向かう途中で事故を起こしてしまった。
集中治療室に入ってしまうぐらいの壮絶な事故。

ここでは簡単には書けないぐらいの「生きるか死ぬか」だったと思う。

そんな彼らが、生きていてくれただけでも奇跡的な事。
事故から意識を取り戻して、入院中の普通の生活が出来るか解らない時から「またみんなでバンドしたい」って手術やリハビリを乗り越えて帰って来た。

本当に嬉しかった。
退院してすぐに、富山にお見舞いに行って久々に会った時は泣けちゃうくらい嬉しかった。

彼らが最後にライブしたのが渋谷O-WESTでFUNKISTの企画。
それはもう、FUNKISTがRED JETSの東京復活一緒にやらないわけにはいかないでしょう!!

彼らの音楽は命懸けなんです。
本当に奇跡の夜。
FUNKIST×RED JETSの中で革命が起こる。
それをみんなに届けます!!


ぜひ一緒に体感してください!!!

よろしくお願いします!!!!

2011/04/18 (Mon)
FUNKIST自主企画第一弾「COLLAVOLUTION」

渋谷 O-west


2011/4/18(月)渋谷 O-west

OPEN 18:30 / START 19:00

TICKET 前売り¥3,000 / 当日¥4,000(税込、ドリンク代別)
チケット残りわずかです!
お早めにお願いします!!!

w) FUNKIST / RED JETS

オフィシャルサイト先行チケット予約(1/27 22:00~)
[ http://powerplay.co.jp/funkist/ ]

・ローソンチケット0570-084-003(Lコード:51910)
・チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード:130-569)
・e+[ http://eplus.jp ]

info) ディスクガレージ 03-5436-9600
h


funkist0213 at 12:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)