2010年11月

2010年11月21日

Welcome to JAPAN tour よーいどーんどんどどーんどーん~

どうもー!
お久しぶりです!
FUNKIST JOTAROですー!

最近はツイッターばかりというか、ツアー続きでツイッターも中々ツイート出来てない!(汗)

いやー、今は毎日を駆け抜けてます。
FUNKIST史上過去最高の忙しさです。
ドタバタ~ドタバタ~

でも、不思議と気持ちに不満がない!
大変でも、すごく充実しているし、ライブも沢山の人が楽しみに待っていてくれる。

幸せです!

帰国してからの、ミナホも、新潟も、長野も昨日の滋賀も最高でした!

待っててくれる人達の期待を越えられるように、今回のツアー張り切っていきます!

みんな遊びにきてねー!
(^0^)/


『Welcome to JAPAN tour よーいどーんどんどどーんどーん~』

2010/11/16 (火)新潟BLACKPIG (SOLD OUT!!)終了

2010/11/17 (水)長野J 終了

2010/11/20 (土)滋賀 U-STONE 終了

2010/11/22 (月)米子AZTiC laughs(ex.ベリエ)

2010/11/23 (火)高松 DIME

2010/11/24 (水)松山 サロンキティ

2010/11/28 (日)金沢VANVAN V4

2010/11/29 (月) ・神戸 太陽と虎

2010/11/30 (火) ・京都 KYOTO MUSE

2010/12/02 (木) ・ ・福岡 Drum Be-1 ワンマンライブ

2010/12/04 (土) ・ 長崎 Drum Be-7 ワンマンライブ SOLD OUT!!

2010/12/06 (月) ・ 広島 CAVE-BE

2010/12/13 (月) ・ 大阪 JANUS ワンマンライブ

2010/12/18 (土) ・柏PALOOZA

2011/01/27 (木) ・渋谷O-west


各会場、詳細、お問い合わせはホームページからお願いします(^m^)


http://funkist.info

【添付ファイル】
* 20101117115031.jpg
http://www.mlist.ne.jp/archive/attach/funkist/3c6ba9fcf4a5b511ffcc9add624149d7/6486/


funkist0213 at 13:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月05日

オススメー!

FUNKISTが昔から仲良くしてもらっている作詞家 真間稜さんが
「THE OPENING CLOUD」さんというバンドが11.3にリリースしたミニアルバムで詞を提供しています!


歌詞はもちろんの事、サウンドも抜群カッコいいし、世界観も素敵なので、みなさんぜひぜひチェックしてみてね!!o(^-^)o

↓URL
TOC PCHP:http://www.theopeningcloud.jp/pickupnews.html

アメーバBlog:http://ameblo.jp/toc-amelog/theme-10027847631.html

TOC 携帯HP:http://d.hatena.ne.jp/TheOpeningCloud/mobile


funkist0213 at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)