2010年03月08日

東京ワンマンソールドアウトガオ!!

3eb0f306.jpgただいま名古屋に向かってオガチが爆走しております!


ぐんぐん近づいてます名古屋!!
待ってろよー!


さてさて、嬉しいお知らせ!

3月16日の東京ワンマンがソールドアウトしました!

みなさん、ありがとうございます!

いやー嬉しい!
平日なのに、ありがとう!

ワンマンツアーに勢いが出まくりです!
いやー、本当に嬉しいなぁ。


今日もがんばります!!

全部最高なワンマンにして東京戻るからねー!
待っててねー!


funkist0213 at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やぁってやるぜ、ヤリパンサー!

いよいよ!! 
いよーーー!! 
いいよいいよ!! 
いよ!! 

よよよ!! 


明日からワンマンツアーです! 
どんな毎日になるんだろう! 

想像が出来そうでできない! 
だって初めてのワンマンツアーだもん! 

荷造りしたし、機材もいつもより多めに準備したけれど忘れ物してる気がする!!!! 

し、心配!!!! 

べ、べ、ベースだけは忘れない様にしよう! 


でもでも、ライブは最高のライブをするぞ!! 

もう盛り上げちゃうぜ!!! 

どんな曲をやるかはお楽しみ!! 

会場にはどんな人がきて、どんなライブになるかな?? 
すっごく楽しみ! 

絶対最高の夜にするぞ! 
楽しみにしていてくれてるみんなを絶対満足させちゃうから! 
FUNKISTの事もっと好きにさせちゃうから!! 

ちょーーーーーーーーーーー楽しみにしていてね!! 


ちょっと遠くてもどこかの会場に遊びに来てね! 
オレ待ってるからーー!! 

あと、HPでまたまたカウントダウン!! 
3/10にニューシングル「MAMA AFRICA」とライブドキュメンタリーDVD:「South AfricaにThank Youツアー」が発売される&2010年重大発表第2弾!! 
があるらしい!!! 

気になる気になるっ!!! 

一体何が発表になるんだ!! 
ワンマンツアー中は気が抜けない!!!! 

カウントダウンはこちらからチェック!! 
http://funkist.info/ 



よし! 
まずは明日だ!! 
名古屋の皆さん!! 
明日会いましょう!!! 

楽しみにしててね! 
オレも楽しみにしてるから!!! 


てんむす! 
みそかつ!! 
しるこサンド!!!

funkist0213 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月05日

フルート春日井陽子からのお知らせ

fun_9467


フルート春日井陽子からのお知らせ 
〜いつも応援してくださるFUNKISTファミリーの皆様へ〜 

FUNKIST史上初のワンマンツアーがまもなく始まります! 
BBSやブログなど皆様からの書き込みで、ワンマンライヴの日をとても楽しみに待っていてくださる気持ちが本当に心から嬉しく、涙が出る程幸せです! (;▽;) 
私もワンマンライヴに間に合うようにと体調の回復に努めてきたのですが、まだ本調子ではなく、お医者様とも相談した結果、今回のツアーもお休みせざるを得なくなってしまいました。 

7人のFUNKISTのライヴを楽しみにして下さっていた皆さん。 
本当に申し訳ありません。 

でも、今回もメンバーが私の想いを全て一緒に舞台に持って行ってくれると思うので、どうか一緒に【FUNKIST CUP ワンマンツアー2010】を盛り上げてください! 
めちゃめちゃ楽しんで下さい! o(>_<)o とびきり最高の日を一緒に作ってください! 

私も自宅からみんなと一緒にフルートを吹いている気持ちでいます!!!!!o(>_<)o 

いつも待っていてくれて、温かく応援して下さって、本当にありがとうございます! m(_ _)m 

皆様と一緒にライヴで笑ったり色んな事を感じる事が出来るのは、最高に楽しいです!生きる力です!その場所に戻るという目標が、私には一番の薬になってます。 
いつも元気の源をありがとうございます! 

皆様に心から感謝を込めて。(*u_u) 

FUNKISTフルート☆春日井陽子



funkist0213 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)