2010年03月10日

嬉しいなーうっれっしっいよ! 写真は王将で食べすぎたスタッフのハム。

78572dcb.jpg
101119e1.jpg
2010年ビッグニュース第2弾でーす! 
早くもニューシングル発売決定!!
ぺ、ペース速っ!

やんややんやでてんやわんや(^0^)/

こんなにCDを出せて幸せものです!
下に詳しく書いてありますが、またまたFAIRY TAILのオープニングテーマに大決定!!!
「ft.」(フィートとよみやす!)はちょーカッコいいよ!
ベースも最高です!(笑)
正月返上しましたから!(笑)

明日はMAMA AFRICAとDVDを買いに行ってそのまま予約しちゃってね!

あ、ポニーキャニオンのホームページでMAMA AFRICAのプロモが見れるみたいなので、チェックしてみてね!
よし!
勢いバッチリ!
明日は大阪ワンマン!
大阪は当日券出るみたいなのでみんな遊びにきてね!
よろしく!




Leyona&Latyr SyとのコラボCD「MAMA AFRICA」と、超充実の南アフリカツアーDVD「South AfricaにThank Youツアー」発売日の本日3月10日、またまたビッグなニュースが到着!!
なんとFUNKIST、早くもニューシングルの発売が決定しました!!しかも収録楽曲の「ft.」(フィートと読みます)は、アニメ「FAIRY TAIL」のオープニングテーマに再び大抜擢!!前回大好評だった「Snow fairy」に続いてまたまたFUNKISTがアニメを盛り上げます!!
2ヶ月連続となるこのリリース、詳細は追ってお知らせします。お楽しみに!

発売日:2010年4月28日(水)
「通常盤」「FAIRY TAIL EDITION」の2形態で発売予定


funkist0213 at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月09日

名古屋ワンマンでした! 

a56534fe.jpg名古屋ワンマン終わりましたー!
それはそれは大盛況でしたっ!

たーくさんの人が集まってくれて、ライブ始まる前からFUNKISTコールしてくれて。
ライブ中のノリや掛け声はハンパない!

みんなすっごい、いい笑顔だったよー!
最高でした!

それでいて聴いてくれるとこはしっかり聴いて、感じてくれてるのが伝わって嬉しかったなぁ。

みんなからのパワーを受けとって、還して。
みんなで創った空間でした。

名古屋ワンマン来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

またよろしくね! 

そうそう、ワンマンTシャツとでんでん太鼓、今日の分オープンしてすぐ完売したみたいです!
ありがとうございます!

よし!
明後日は大阪!
曲も少し変わると思うし、名古屋があるから大阪がある。

そんなライブになると思います。


大阪来てくれるみんな、よろしくねー!


funkist0213 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月08日

もうすぐ名古屋ワンマンスタート!

91ce428f.jpg名古屋ワンマンリハ中!
いい感じ!そして、本日マイベースちゃんに下剋上がおきた!


funkist0213 at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)